年金生活でもあるので手軽な価格で良いと思えるものを探したいと思っているときにちょうどラジオを聞いた。

黒胡麻にんにくα生姜入り

Q1.もともと、どんなことでお悩みでしたか?

A.かったるいし、ダルいのが悩み何です。
農家なので畑もしないといけないし、もうすぐしたら田植えも始まるので、大丈夫かな…動けるかな…と思っていた。昨日は寒かったのに、今日は暑くなるみたいだし、疲れも気になります。


Q2.何がきっかけで知りましたか?

A.ラジオ


Q3.弊社を知ってすぐ、お電話いただきましたか?いただけないとしたら何が不安でしたか?

A.ラジオは前から聞いていましたが、サントリーのチラシが入っていたのでサントリーを注文しました。


Q4.星の数ほど健康食品の会社がある中で、何が決め手になって注文されましたか?

A.竹谷さんがラジオで「農家さん」のことを言っていた。
私も農家なので、飲んでみたいと思いました。
サントリーも半年くらい続けたけど効果が感じられなかった。年金生活でもあるので手軽な価格で良いと思えるものを探したいと思っているときにちょうどラジオを聞いた。

↓今回、お声をいただいた商品はコチラです。

関連記事

0120844300
TOP