「体温が低いのは、体ににもよくない」ときいて、なんとか出来ないかと。(『黒胡麻にんにくα』への声)

ラジオを聞いてお電話にてご注文をいただきました。

最近は、電話口が機械(AI)のところも増え

それに当たるとガッカリするそうです。

「ズーズー弁と博多弁でまたお話しましょうね!」と笑ってありました。

うらべの『黒胡麻にんにくα生姜入』を始めたキッカケをご紹介いたします。


農家をしています。

岩手という土地柄、寒いのは仕方ないけれど、

体温が低いのは、体ににもよくない」と聞いて、なんとか出来ないかと思っていました。

2~3年前までは、バリバリ働いていたけれど、膀胱の手術をしてから調子が悪くなった気がします。

そんな時、ラジオでききました。

(にんにくは、毎日は食べられないしね)

(岩手県・女性 『黒胡麻にんにくα生姜入』 )


うらべスタッフより

ラジオを聞いてすぐにお電話をいただいたとのこと、誠にありがとうございます。

とにかく、体温が低いのが気になるのよ。

とお電話でうかがいました。

じつは『黒胡麻にんにくα生姜入』は同じくらいのご年齢の女性の方には、大変喜ばれています。

何より、この商品は、ほとんどの弊社スタッフが愛用しており、私達自身が、良さを一番よく知っていますので、お役に立てたらうれしいです。

また何か気になることがございましたら、お問い合わせ(←押すとお問い合わせページにとびます)や、電話(0120-844-300 平日9-17時/土日祝休)へお気軽にお電話くださいませ。

漢方の老舗うらべ 公式サイト うらべのうらら  無断転載は禁じます

関連記事

0120844300
TOP